トップ
Tedukuri sanpo
<< 毎日のんびりと過ごしてます! 一日を大事に使いましょう! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






カフェカーテン・・・

昨日、手芸やさんさんでカフェカーテンの生地を買ってきました。
それをカットして端を縫っただけですが可愛く出来たのでベッドの横の窓に付けました。
手作りって言えませんが・・・
一応水色ですがはっきり写ってませんね。
まだ少し生地が残ったので玄関の網戸にも付けました。
同じ物ですが違って見えますね。
玄関のほうは、逆光やからかもしれませんね。
d0039168_21495972.jpg
d0039168_21521047.jpg

d0039168_21591874.gif

大分前に鍵を落としました。
それも何処でか分からなかったのですが合鍵が有ったので家には、入れました。
それでキーホルダーをこの前買って来て鍵を付けました。
結構、大きい物ですのでもう落としても分かります。
d0039168_223319.jpg

”ゲンテンの公式サイト"

[PR]
by m_asae | 2007-06-30 22:09 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5713709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2007-06-30 23:14 x
こんばんは。最近、元気がありませんね。なんとなくですが・・・。カフェカーテン素敵ですね。私も玄関あけたら中が丸見えなので、ちょっとレースの暖簾でもぶらさげようかなぁなんて考えていました。ちょっと下げれそうなところがないので、両面テープ出とめてみようかと検討中です。
英会話って、習いに行く方が上達しそうですが、私は、この4月から、NHKの英会話(トピック会話とか、新感覚わかる使える英会話とか、)を時々見ています。全然会話をするまでにはいたりませんが・・・(T_T)
スペイン語会話も見てますよ。こちらは、お料理目的です。全然、会話を覚えられません。でも、なんだか、話せるようになるような気分です。料理はまだ一度も作ったことありませんが、毎回、スペイン料理を紹介していますよ。半年間みたいですが、後半もほぼ同じ内容で放送するみたいです。ちょっと、書き込みしすぎました。すみません。では。よい日曜日を。
Commented by m_asae at 2007-07-01 22:47
■eikoさん
お若いのですから色々と挑戦してみて下さい。
私は、今の所ちょっと考え中ってとこでしょうか?
早くしたい気持ちは、イッパイ有るのですが(笑う)
気持ちだけで困りますが・・・

カフェカーテンって楽に付けられますからやってみて下さい。
お家の雰囲気が変わりますよ!
良いんですよ。
イッパイ書いて貰っても嬉しいですからね。
又、コメントお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎日のんびりと過ごしてます! 一日を大事に使いましょう! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧