トップ
Tedukuri sanpo
<< カフェカーテン・・・ 「憑神」見て来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






一日を大事に使いましょう!

毎日、何となく過ごしてるままるさんちょっと反省してます。
毎日、寝てばかりで日々進歩がありません。
それで少しでも向上したいと思って頑張っております。
英会話を習おうと思ってたんですが・・・・な事件が有ったりしてちょっと行く気がしませんね。
出来たら少人数で教えてくれる所があれば行きたいと思ってます。
後は、何か楽器がしたいんですね。
音楽は、良いですよね。
若い頃は、ギターを買って自己流でやってました。
皆、やってましたね。
最近は、ゲームが主流で自分で何かを作りだしたりする事が少ないですよね。
下手でもやってみると楽しいのにね。
まして成功なんかしたら最高ですね。
何かやったあって感じでこの気持ちは、やった人で無いと味わえませんね!
ままるさんも若い頃を思い出して挑戦してみますね。
はっきりしたらお知らせします。
d0039168_22581170.gif

[PR]
by m_asae | 2007-06-29 23:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5708797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-06-30 08:32 x
蒸し暑い 毎日ですね? ほんと! 何か やりたいですよね? ままるさん 実行力の ある方よね いつも 好影響うけてますよ  私は フルート 習いたい !
中学のとき 吹奏楽 やってたので・・・・・でも すっかり 忘れちゃてます  はじめの一歩が でません 
Commented by m_asae at 2007-06-30 21:33
■のんのんさん
そうやねん・・・
ままるさんも中々一歩が出ませんね!(笑う)
フルート憧れでしたね。

はじめの一歩、出してみませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カフェカーテン・・・ 「憑神」見て来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧