トップ
Tedukuri sanpo
<< パンを買うために・・・ 大好きなバラです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






明日からは、自宅で・・・

今日、息子がEO光に変更したのでままるさんのパソコンを今、住んでる家に持って帰って使える事になりました。
明日、変更届を出して接続の手続きをします。
さあ・・・一発で出来るかどうか???
パソコンとルーターを持って帰ります。
今の所、ADSLをそのまま引越しって言う形を取るつもりです。
一日中、パソコンと遊べます。

d0039168_2115086.gif大阪は、朝から雨で風も吹いて寒いです。梅雨やけど蒸し暑うないし過ごし易いのでよう眠れます。
ほんまあの世にでも行くのを急いでるみたい
(笑う)毎日ウォーキングをしてて最近、自分の身体がより元気になってるのが分かるんです。
ほんま健康体ですね。
両親とも長生きしてるんで元気で長生きしようと思います。その証拠が、睡眠でしょうね。

[PR]
by m_asae | 2007-06-24 21:20 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5677729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-06-25 00:06 x
こんな真夜中にこんばんは。
早起きのままるさんはもう夢の中かしら。

「脳内メーカー」が表示されません。
明日、また挑戦しますね。
「逃」だらけかも・・・
Commented by mpinkrose at 2007-06-25 07:15
おはようございます。ウオーキングがんばってますカー。こちらも、がんばってるよーパソコン (私の、部屋)で、いけるのですか、よかったですね、
Commented by m_asae at 2007-06-25 22:35
■ベンジャミンさん
12時に起きてる時も有りますよ。

「脳内メーカー」きっとアクセスが混んでるんだと思います。
何度か挑戦してみてください。
面白いから遊べますよ!

どんなのが出るのか楽しみですね。
Commented by m_asae at 2007-06-25 22:38
■mpinkroseさん
お互いにマイペースで頑張りましょうね。

ちょっと設定に時間は、かかると思います。
今、変更の申し込みをしてますのでね。

パソコンもマイペースでね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パンを買うために・・・ 大好きなバラです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧