トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日から一人で~す! 時間変更・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






草履のタオルをカット・・・

今日は、作ろうと思って水色のフェイスタオルをカットしたんですが・・・・
そこまででした!


後は、日課の昼寝タイムになりました。
これからは、ナンボデモ寝られるって言うのにね。(笑う)
あきれるでしょ。
こんな風に毎日過ごしてるんです。
何も考えんと好きなように一日が過ごせるしあわせは、最高です。
神さんにお礼言わなアカンね。
それに両親にね。
こんな風に元気な娘を産んでくれて今、ここに現在居てるって事が証拠やからね。
長生きしますね。

[PR]
by m_asae | 2007-06-20 22:04 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5653988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2007-06-21 08:39
今,流行っているタオルで作る草履のことですか。
気持ち良さそうですよね、暑い夏にぴったり。
↓朝の日差しもきつくなってきましたね。
みゆきの送り出しがあるので,コロの散歩を早くしたいと思っているのに,早く起きることが出ない私です。
朝顔咲いてるんですね。綺麗です。
Commented by namasasimi at 2007-06-21 10:00
私も以前はそうでもなかったんですが、子供が生まれてからは昼寝が習慣に(笑)
眠くなるってことは、体が必要としてるんですよv
Commented by ベンジャミン at 2007-06-21 19:40 x
コメント欄が梅雨バージョンですね。

私は少々、不眠症です。
夜中に何度も目が覚めます。
ヨガをしても、疲れ果てていても同じです。
どんなに寝不足でもお昼寝は出来ません。
一人暮らしで暇なのに・・・

羨ましい限りです。
Commented by m_asae at 2007-06-21 21:18
■ yorosiku-wanさん
そうです!
タオル地で作るときっと部屋履きに出来ると思うので頑張って作ってみようと思ってます。
素足に履くと良いとお思います。

確かに日差しがきつくなってきましたよね。
お肌気を付けて下さいね。
Commented by m_asae at 2007-06-21 21:21
■ namasasimiさん
そうですね。
昼寝は、必然性があるのですね。
じゃあ思いっきり寝ましょう!
親子二人で昼寝って良いですね。
何や微笑ましいですね。
Commented by m_asae at 2007-06-21 21:25
■ベンジャミンさん
きっと何か開放されない物が・・・
眠りに付けない何かが有るのでしょうか?

でも無理に眠らないでも何か他の事をなされば良いと思いますよ!

最近ですからね。
私も昼寝が出来るようになったのは・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日から一人で~す! 時間変更・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧