トップ
Tedukuri sanpo
<< 最近ベジタリアンです。 最近の日課・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






可愛い履物で~すよ!

この前デパートで下駄を買ってあったんのを今日、下ろして履きました。
何や気持ちが良いですね。
素足に下駄ってやはり浴衣を着て履く方が一番最高でしょうね。
この夏には、久しぶりに着てみようかと思うてます。
d0039168_20434619.jpg
ままるさんの足です。


d0039168_20471342.jpg小さいカーテンを作りました。
引き出しつきのこの台は、友達から貰って釘やネジ、ドライバーを入れてます。
下には、のこぎりやペンチとかなづちをボックスに入れてます。
それが丸見えだったのでカーテンを作って目隠しにしました。

d0039168_204841100.jpg結構何やかやと中に入ってますでしょ!
大工仕事も好きですので色んな物を入れてます。
今の所作る物は、無いのですが又何か思いついたら作ります。






今日は、昼寝はしませんでした。
友達とミスドでデイとしましたので・・・・
やはり外出すると眠気は、出ませんね。(笑う)
[PR]
by m_asae | 2007-06-17 21:04 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5633753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ベンジャミン at 2007-06-17 21:32 x
ままるさんのペディキュアがおっしゃれ(^⊆^)ニコニコ

古い衣服を解いて布ぞうり作りを始めようと本を買いましたがこれが難しくって・・・
夏までに頑張る予定です。
クドイようですがあくまでも予定です。
Commented by m_asae at 2007-06-18 22:00
■ベンジャミンさん
ちょっと冒険してみました・・・(笑う)

私も作ろうと思ってます。
タオル地も良いみたいですよ!
最近流行ってるみたいですね。
作ったら見せて下さいね。
Commented by merhabakz at 2007-06-19 13:31
かわいい♪
私も草履を編もうと思ってます。
ふふふ…♪♪
しばらく休んでいたチクチクチク…もそろそろ復活の予定です!
ままるさんを見習っていろいろ作るぞぉ!
Commented by m_asae at 2007-06-19 21:42
■merhabakzさん
今日、水色のフェイスタオルを買ってきました。
まだそのままに置いてますが・・・・

復活してくださいね。
草履お互いに作りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近ベジタリアンです。 最近の日課・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧