トップ
Tedukuri sanpo
<< 可愛い履物で~すよ! いっぱい植えました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






最近の日課・・・・

最近は昼寝ばっかししてて困ったものです。
朝にTシャツの丈の直しをしてそれから昼寝モードです。
ラジオをFMにしてゆったりとして寝ます。
一日大体13時間は、寝ております。
きっと昔は、子育てや何やかやで寝てへん分今寝てるんでしょうね。
人間は、一生の内にせなアカン事の量が決まってて昔、無口な人は、今、お喋りなんやと思います。泣いてた人は、きっと泣かんようになってるや無いかと・・・・ね。
人生の成り立ちってそんなもんかもしれませんね。
そやからあんまり神経質にならんとのんびりと生きて行けたらと思うてます。
明日も13時間寝ます。(笑う)

d0039168_22135268.gif

[PR]
by m_asae | 2007-06-16 22:21 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5628075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛い履物で~すよ! いっぱい植えました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧