トップ
Tedukuri sanpo
<< お気に入りの・・・ 昨日のパンツのサイズで・・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






♪赤いサンダル買いました!

公式サイトです。
朝、爪を切ってる時に友達からショッピングのお誘いです。
10時過ぎに梅田へ出掛けました。
彼女は、45rpmでショールとVネックのTシャツとブラウスを買いました。
私は、日曜日に同じTシャツを買ってましたので何も買いませんでした。
でももう秋冬のお披露目会が7月に有るそうです。
まだ夏服も着てないのにね・・・・

ワンピースを着る時に履くサンダルが欲しいのですが中々気に入ったのが有りません。
カンペールで有れば良いのになあって思って見に行きました。
そしたら店員さんが可愛い赤いエナメルのサンダルを履いているじゃあ有りませんか?
即座に友達とサイズを言って持ってきて貰いました。
二人とも気に入って買いました。
お揃いです。

d0039168_21253142.jpg

二人とも大満足で買い物をしました。
帰りに歩道橋で「ちいちんぷいぷい」の街頭インタビューを受けました。
質問は、もし引越しをするなら何線の何処の駅ですかって言う事でした。
二人とも適当に答えましたが・・・
放映されたかどうか分かりませんが・・・
終わった後でこのシールを貰いました。
d0039168_212652100.jpg

何や楽しい半日を過ごしました。
明日、早速サンダルを履きましょう!
[PR]
by m_asae | 2007-06-12 21:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5603309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-06-13 06:31 x
ままるさん お買い物は 楽しい ですね! 梅田が 近くて いいなぁ・・・ 45rpmの 服って 何故か はまるんですよね? 結構 お高めで うなっちゃんですが ・・
私 白地に赤と 紺の 果物の 絵が 描かれてる 袋 買いました 。 行くと 欲しくなるから つぎは バーゲンと 決めてます(笑い) 
Commented by m_asae at 2007-06-13 23:35
■のんのんさん
バーゲンは、楽しみですね!
カバン可愛いのを買われたんですね。
Commented by ベンジャミン at 2007-06-14 17:37 x
真っ赤なサンダル、可愛いですね。
とっても若返りそう。
ごめんなさい、お若いのよね。

素足にサンダルも履いてないうちにもう、秋冬のお披露目ですか。
だから、1年が早いんだわ。
Commented by m_asae at 2007-06-14 22:27
■ ベンジャミン さん
ほんまそうやねん・・・
夏もけえへんのに秋物やって!

早よ年取りますもんね。
嫌や言うてもあきませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お気に入りの・・・ 昨日のパンツのサイズで・・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧