トップ
Tedukuri sanpo
<< ♪赤いサンダル買いました! 毎日へんな天気ですね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






昨日のパンツのサイズで・・・・・

昨日、ヨドバシカメラの5階に有るマッシュマニアでパンツを買いました。
それもワンサイズ下のをですよ・・・
最初に欲しいパンツを穿いたらちょっと緩かったのです。
バーゲンになってるパンツも同じ柄だったのですが見た感じでは、きっとサイズが無理だろうと思ったのですがまあ一度穿いて見る事にしました。
ラッキー・・・ルンルンでぇ~す!

ぴっちりと穿けました。
どっこも隙間なくお尻も綺麗に見えますしほんま嬉しいです。
値段も半額で買えましたから尚更ラッキーです。
やはり毎日のウォーキングの成果が出ましたね。
体重もさっき計ったら1キロ減ってました。
トータルで4キロ減った事になります。

明日からもっと頑張ってウォーキングします。
身体の為ですからね!
自分自身の為でもありますから無理をしないでマイペースでやって行きます。

いつも言い聞かせてるんです。
病気にならない事!
怪我をしない事!

マッシュマニアの公式サイト


[PR]
by m_asae | 2007-06-11 22:21


TOP

<< ♪赤いサンダル買いました! 毎日へんな天気ですね。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧