トップ
Tedukuri sanpo
<< スーパーへ・・・ ♪キャミソール完成♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は


今日は、何の予定も無いのでウォーキングから帰って来て朝食を食べてお気に入りの椅子にクッションを二つセットしてオットマン代わりに小さい椅子を足元に置いて
お昼ねをしました。
最近は、涼しいのでよく寝られます。
外へ遊びに行くか昼寝か2時ぐらいまでは、そんな感じで過ごしてます。
起きてからコーヒーを飲んで読書をします。
今は、ハリーポッターを読み返してます。
7月に映画が上映されますね。予告編では、ハリーが少し(イッパイ)大人になってましたね。(笑う)そやけど今から楽しみにしてます。
今日は、なんやのんびりとした一日でした。
ちなみに夕食は、お肉が食べたくなってスーパーでステーキ用の豚肉を買ってきてたべました。
身体の為を思って肉は、鶏肉か豚肉にしてます。
ちょっとは、効果が出てるんでしょうか?
明日の予定は、今のとこ何にもあらへんので・・・・お昼ねかもしれません!

ご近所でスイカを頂きました。一人暮らしの方なのでお裾分けです。美味しかったです。


[PR]
by m_asae | 2007-06-04 23:21 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< スーパーへ・・・ ♪キャミソール完成♪ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧