トップ
Tedukuri sanpo
<< ♪キャミソール完成♪ 明日には、縫って仕上げます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






眉山見てきました。

d0039168_21453443.gif
ほんまは、今日キャミソール仕上げるつもりやったんやけど友達が仕事が休みってことで映画へ行ってきました。
見たかったのは、「眉山」でした。
11時に会ってチケットをまず買いました。
上映は、1時10分だったのでナビオの中のお店でサンドとアイスティで時間をつぶしました。
劇場の中は、中年の女性でいっぱいでした。

うわあっ~同類項やんかぁ!


それにしてもまあ女性パワーですね。
ご主人は、何処?何処?って感じです。
予告編が始まっても大きな声で喋ってる人が友達の隣の席に居たんです。
まあ本編が始まれば止めるであろうと思ったのですが・・・
時折隣同士で喋ってるんですね。
耳障りで仕方なかったのですがこちらも映画を見てるんでほっといたんです。
友達の方がきっと困ったと思います。
こんな風な人のお陰でちゃんとしてる人でもきっと大阪のおばちゃんは、うるさいと思われるんやと思います。
d0039168_2230158.jpg

「眉山」公式サイト
d0039168_229697.gif

映画は、良かったです。
田舎が徳島なんでなんや懐かしく思えました。
映画の進行は、淡々としてて自然に見られました。
宮本信子さんの声が何とも良いですね。
好きです。
松嶋菜々子さんも綺麗で見とれました・・・
感想は、人の死に対する瀬戸際を最後をどう終わらすかって事だと思います。
親子の母と娘の思いが素直に出せるかどうかでしょうね。
自分に思い馳せるとグラさんとは、どうだったのかってこれで良かったのよって思ってますがあの世では、どう思ってるんでしょうか?

明日も映画を見に行ってきます。
この映画です。
面白そうで気になってた映画です。
d0039168_22385168.jpg
「主人公は、僕だった」オフィシャルサイト

キャミソールは、いつ出来上がるんでしょうか?



[PR]
by m_asae | 2007-06-02 21:47 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5536385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happy_mojojo at 2007-06-02 23:41
こんばんわ☆
ままるさんの一人暮らし、いつも楽しく見ています。
リホームやウオーキング、モーニングの楽しみとか色々!
私もままるさんのように素敵なシングルライフができたらいいなぁ。。。。と思っていたら私にもその機会がやってきて、今とても楽しく過ごしています。
キャミソールの完成楽しみにしています^0^
Commented by eiko at 2007-06-03 16:06 x
こんにちは。
今日は曇天ですねぇ・・・
映画がお好きなんですね。私はあまり観に行きませんが、時々テレビでみています。話題に遅れてます。
今日は、アサガオを植えてみました。
先日買った紫陽花が急に枯れてきたのでなにかとおもったら、なめくじがいました。あ~あ~。
カタツムリだったらよかったのに。
キャミソールも作るのですね。
なんでも手作りっていいですね。私も手作りしたくなりました。ミシンがないから・・・編物にしようかなぁと考え中です。
グラサンは幸せだったですよ。家族が見守るってとてもいいことです。介護保険ってなんなんだろうって最近思います。やはり家族が介護できるっていいことです。
最近、事件が多いですね。なんかおかしな世の中です。日本だけなのかなぁ・・・
Commented by m_asae at 2007-06-03 21:26
■ happy_mojojoさん
シングルライフですか?
ほんま良いですよね。
毎日が最高に楽しいですよね。
気ままに過ごしてますが・・・
happy_mojojoさんは、いっつも可愛いイラストを描いてますね。
拝見させて頂いてます。
自分でも描いて見たいです。
Commented by m_asae at 2007-06-03 21:33
■eikoさん
ナメクジ退治には、ビールが良いですよ。
夜にほんの少し小さな入れ物に入れて(お皿みたいな物)根元に置いておくと朝にいっぱい収穫ですよ!
試しにやってみて下さい。

そうね。。。
しあわせだったのでしょうね。

eikoさんは、植物がお好きなんですね。
お休みには、土いじりしてリフレッシュですね。
明日もきっと良い日になるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪キャミソール完成♪ 明日には、縫って仕上げます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧