トップ
Tedukuri sanpo
<< 黄色のバラ ちょっとヒント・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






面白かったです!

今朝から日差しも暑かったですがウォーキングで大汗を掻いてきました。
最近は、少し身体を動かしただけでも汗が出る体質になりました。
それまでは、まったくって言っても良いほど出ませんでした。
やはり毎日少しづつでも続ける事が一番ですね。
体重も目標に達して体脂肪率も落ちて来て身体年齢も20歳は、若いです。

11時に友達と待ち合わせをしてチケットを先に買いに行きました。
12時30分のをゲットして時間つぶしに地下街の「アフタヌーンティ」でケーキとアイスティでお茶しました。
いつもお喋りに花が咲いて時間がぎりぎりになる事があります。
今日も携帯で時間の確認をしながら楽しい時間が持てました。
映画館は、満席状態でした。
上映時間は、結構長かったです。
内容は、これから見られる人の為に詳しくは、書きませんが・・・
かなり面白いです。
今回のが一番かもしれませんね。
何だかまだ続きがありそうな予感がしました。

ひとつお知らせですが場内に電気が付くまで席を立たない方が良いですよ!
オマケガ有りますから・・・

[PR]
by m_asae | 2007-05-27 22:31 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5495731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かめこ at 2007-05-28 00:07 x
ウォーキングの成果、素晴らしいですね!
汗をかき易い体質だと、新陳代謝が良いのでしょうね。
体重も体脂肪もバッチリなのね?
20歳も若いなんて。。。
ぜひ、見習わせていただきます。

映画、面白かったのね!
前2作を観てないのですが、
これから先に見てもいいかしら?
Commented by merhabakz at 2007-05-28 15:20
すごぉ~い!
私も体脂肪を落とさなくっちゃ♪
筋肉がつきやすい体質で、ちょっと運動すると筋肉になってしまい重くなります…。
運動して体重が増えると…寂しいですよ、はい…。
Commented by vanillatree at 2007-05-28 18:21
ままるさん

パイレーツオブカリビアン見ましたか
私はまだ見ていませんけど
是非見てみたいですね
韓国でも人気が多いですので
シリズが出るまで待ちながら見る人達が多いです
でも今度が最高ですって
それで 残念です
それではまた遊びに来ますね^^
Commented by m_asae at 2007-05-28 22:24
■かめこさん
映画は、まあ大丈夫でしょう!
でもちょっと分かりづらいかもね。
人間関係の所が・・・・
まあ見てる内に理解できるでしょう。

かめこさんは、本当の年齢がお若いでしょ!
体重計で一喜一憂してるままるです。(笑う)
Commented by m_asae at 2007-05-28 22:27
■ merhabakzさん
体重よりもバランスでしょうね。
筋肉に憧れますね。
身体が引き締まってるのって良いですもの。
筋肉質ってええなあぁ・・・
Commented by m_asae at 2007-05-28 22:30
■vanillatreeさん
面白かったですよ!
vanillatreeさんは、ラブロマンスが良いのでしょうね。
韓国の映画ってそういうのが多いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄色のバラ ちょっとヒント・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧