トップ
Tedukuri sanpo
<< 明日の試写会 今日は、母の日ですね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






朝からミシン・・・

d0039168_12501839.jpg
今朝の朝食です。ままるさんは、大体毎日こんな感じの物を食べてます。一度こんな風に食事をUPしたかったのです。
皆さんのは、上手に写ってて良い感じだったのでちょっと写真用に考えました。花がその証拠ですね。(笑う)
トーストは、玄米の物です。焼かないでそのままでも美味しいです。野菜サラダは、レタスとトマトで器は、お茶の物で絵柄は、今の時期の紫陽花です。
お気に入りの一つです。飲み物は、牛乳ですね。カルシュームは、絶対に取ってます。
子供の頃は、苦手でしたがそうも言ってられない年になりました。
食べ終わった後でミシンでこんな物を作りました。
今、ミルクティーが美味しいので何倍も飲むので冷めないように・・・
前々から欲しかったのですが中々気に入ったのが無かったのと自分で作れると思って買わなかったです。
白のレースとブルーのギンガムでさわやかなのが出来上がりました。

早速使用開始です!
d0039168_13281094.gif
d0039168_13144631.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-05-14 13:30 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 明日の試写会 今日は、母の日ですね。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧