トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、母の日ですね。 今日は、のんびり・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






黄色いガーベラ・・・


お友達に黄色いガーベラの花を頂きました。
黄色は、元気印で好きです。
夏のひまわりは、大大大好きですね。
より元気になれそうでしょ!

ままるさん
は、いっつも元気で暮らしてるので今の所大丈夫です。
花は、見てるだけで心が和みます。
観葉植物は、いっぱいあっちこっちに置いてあります。
毎日、緑を見るのは、心の健康になります。
d0039168_12281743.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-05-12 12:35 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5384798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-05-13 06:40 x
可愛いい! 入れ方に センス 感じますねぇ
お花が どんどん咲く季節 歩いていても 楽しみです。 母の日ですね ままるさんちは?  わたしんちわ なんかあるのかな・・・・・・・・???
Commented by m_asae at 2007-05-13 21:40
■のんのんさん
お褒めに預かり嬉しいです。
ままるさんちは、お花を貰いました。
Commented by eiko at 2007-05-13 21:41 x
こんばんは。
今日はいい天気でしたね。ヒサビサにお休みして買い物です。ワンピースに靴を買ってきました。美容院でカットと毛染めもして大満足の日曜日です。ままるさん、お花きれいですね。
お花がきれいな季節です。
そうそう、今日は母の日です。私は毎年きれいなアレンジメント送っています。
今日は花屋さん忙しそうでしたよ。
紫陽花を自分用に買おうかなぁと思いましたが、荷物がいっぱいで持ちきれなかったので今日は断念です。
お花っていいですよね。
では。よい日曜日を(*^。^*)
Commented by m_asae at 2007-05-13 22:48
■eikoさん
お買い物楽しかったでしょうね。
ワンピースも靴も見てみたいですね。
いっぱいおしゃれをして下さいね。
お若いんですからね!

紫陽花も良いですね。
がく紫陽花が好きです。
eikoさんは、何の花がお好きですか?
私は、コスモスが大好きです。
確かに花は、心を優しい気持ちにさせてくれますよね。
eikoさんにとっても良い日曜日だったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、母の日ですね。 今日は、のんびり・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧