トップ
Tedukuri sanpo
<< 黄色いガーベラ・・・ 試写会当たりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は、のんびり・・・

ウオーキングをして帰ってきて朝食を食べて久しぶりにのんびりした朝です。
する事もないのでこの前買った人形を座らせてテディベアと一緒に並べて記念撮影をしました。
ちなみに友達もこの人形を買ったのですが座らせようとして足の骨を(針金)折ってしまったそうです。
ままるさん
は、それを聞いてたので注意深くゆっくりと座らせてみました。
この通り成功です!
d0039168_11561464.jpg
さんまさんのチケット外れました。残念です。

[PR]
by m_asae | 2007-05-11 11:57 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5377649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vanillatree at 2007-05-11 20:49
ままるさん
とっても可愛い人形ですね
私人形も好きなので子どもの時いっぱい
買いました今は買ってないですけど
このような人形を見ると楽しい気持ちになりますのでまだ好きですよ

ちなみにままるさんと良いお友達になりたいです
これからもずっと....^_★<きらり>
Commented by m_asae at 2007-05-12 12:14
■vanillatreeさん
良かったです。(^_-)-☆
仲良くしましょうね♪♪

人形は、好きですが今回久しぶりに買いました。
値段があんまり安かったのでつい買ってしまいました。(1000円です)安いでしょ!
Commented by ベンジャミン at 2007-05-12 18:44 x
真っ直ぐ立っていて疲れたでしょうね。

さんまさんのチケットが外れたとは、ライブのチケットですか?
またの機会に・・・。

そう言えばお引越しは終わられたのですか?

お紅茶、ご馳走様でした。
Commented by m_asae at 2007-05-13 21:16
■ベンジャミン さん
レモンティーでしょうか?(笑う)
さんまさんのは。お芝居です。
まあ縁が無かったのでしょうね・・・
この次に楽しみを取っておきます。

引越しは、終わりました。
いらない物って結構ありますね。
整理したらすっきりしました。

Commented by みかん at 2007-06-08 23:36 x
あ!ほんとうだ。
ここにも同じテディベアがいる。
ままるさんの方が先に買っていたんですね。
可愛いですよね。
自分用にも欲しかったけどちょっと勿体無くて・・・。
誰かプレゼントしてくれないかしら(笑)
Commented by m_asae at 2007-06-09 20:56
■みかんさん
こんばんわ
そうなんですよ!
赤いカーディガンのもあったでしょ。
でもこっちの黒いほうにしたんです。
一緒でしょ・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄色いガーベラ・・・ 試写会当たりました。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧