トップ
Tedukuri sanpo
<< ハンニバルライジング見ました。 引っ越しの荷物 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






名古屋城を見に行って来ました。

引越しのさなか何を思ったかままるさんは、日帰りで名古屋へ行ってきました。
近鉄の乗車券を貰ったもので家の中は、ひっちらかしたまま難波から名古屋へ・・・・
特急券が11時30分迄が売り切れになってまして仕方なしに急行でえっちらおっちらまあ長い時間乗りました。
帰りの特急券は、6時30分のを早速買って置きました。
駅前は、さして大阪と変わりませんでした。
とりあえず食事をしました。
時間は、2時を回ってましたがどこも並んでましたので空いてる所を探しててんぷらランチを食べました。
さっぱりしてて美味しかったです。
腹ごしらえがすんだ所で名古屋城へ行く事にしました。
地下鉄に乗って行きました。
なんや色々珍しくってきょろきょろしながらほんまおのぼりさん状態です。
市役所でおりてすぐの所にお城は、ありました。
金の鯱です。
名古屋の象徴ですね。
あとは、どっこも行かんとって言うか知らないので行き当たりばったりの日帰り旅行でした。
お粗末さまでした。(笑う)
名古屋城です。
d0039168_22384412.jpg
お城の中に咲いてた藤と芍薬の花です。
d0039168_22422328.jpg
d0039168_2242585.jpg
d0039168_22413927.jpg
d0039168_22433329.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-05-04 22:49 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5327912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のんのん at 2007-05-05 06:28 x
楽しみに 見てます  がんばってね
Commented by m_asae at 2007-05-05 20:10
■のんのん さん
嬉しいです!
見てて下さるだけで頑張れます。
今は、中途半端な形でブログをしてるんではよ本格的に出来るようにしたいです。
Commented by かめこ at 2007-05-06 00:27 x
名古屋に行かれたのね?
お城も花も、きれいに撮れてますね。

私は、5年前に1度用事で行って、
初めてひつまぶしを食べました。
また、本場で食べたいなぁ。
Commented by m_asae at 2007-05-06 21:30
■かめこさん
こんばんわ
何か気まぐれに行ったようなとこもあります。

何でもその土地のものは、そこで食べた方が美味しいですよね。

今回は、食べてないんですが・・・
この次には、私も食べてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハンニバルライジング見ました。 引っ越しの荷物 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧