トップ
Tedukuri sanpo
<< 友達から・・・ アクセサリーを整理しました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






透き通る物!

夏になるとガラスの物を買うのが楽しみですね。早速買ってきました。
アフタヌーンティでガラスのサラダボールとお茶を入れて冷やすポットを買って参りました(笑う)
この透き通って涼しげな感じが好きです。
d0039168_22141442.jpg

友達から電話でテレビにスタレビが出てるって教えてくれました。 ほんま久しぶりでございます。
元気そうに良い声で歌っておられましたね。
やはり声は、最高ですね。

[PR]
by m_asae | 2007-04-21 22:19 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5217157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by netton at 2007-04-21 22:38 x
アクセサリーといい、食器といい、m_asae さんの所にはもう夏が来たようですね
綺麗なガラスポットとボウルですね
こちら、まだ寒くて冬布団をかけてます。
Commented by m_asae at 2007-04-21 22:42
■netton さん
気分だけ夏ですよ!
寒いんですか?
大阪は、今日は、暑かったですね。
そやけど中々、季節が定まりませんね。

Commented by vanillatree at 2007-04-22 11:26
おはようございます ままるさん
今日は日曜日なので
私は家でのんびりしています
春なので天気が良いですよね
このカラスが綺麗ですね
夏はやっぱりカラスでしょ[ですよね ]
私も買いたいですね^^
Commented by mpinkrose at 2007-04-22 12:07
これからは、涼しげな器が、いいですね、集めなくっちゃー(⌒~⌒)にこ。
Commented by m_asae at 2007-04-22 22:41
■ vanillatreeさん
中々良いお天気になりませんね。
早くさわやかな季節になってほしいですね。
気持ちは、夏って感じですが・・・
ガラスは、綺麗で涼しげで良いです。
Commented by m_asae at 2007-04-22 22:43
■ mpinkroseさん
確かにガラスは、涼しさと透明感があって良いですね。
素敵な器、集めて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 友達から・・・ アクセサリーを整理しました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧