トップ
Tedukuri sanpo
<< 透き通る物! ビーズのネックレス >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






アクセサリーを整理しました。

昨日のネックレスをこんな風にボードに吊るしました。
ボードには、ギンガムチェックの生地を貼りました。
ネックレスもボードも手作りです。
ここでの生活は、出来る限り自分で作った物の中で生活を送りたいと思ってます。
日常の物は、こだわりを持って好きな物に囲まれたいですね。
d0039168_2159143.jpg

これは、フライパンです。
色とデザインが気に入って買ってきました。
早速イカ墨のスパゲッティを作って食べました。
一人で優雅にのんびりとこんな風に自分流で生きて行きますね。
健康でいつまでも元気で・・・と思ってます。
d0039168_22191939.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-04-20 22:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/5208967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 透き通る物! ビーズのネックレス >>
最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧