トップ
Tedukuri sanpo
<< 東京タワー観てきました。 そろそろ引越しの準備 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ジーパンからスカートへ

今朝からミシンがけで作りました。
この前のは、お友達に譲りました。
気に入って貰えたので良かったです。
このジーンズもゆるくなったのでスカートに変身です。
レースを裾とポケットに付けました。
ちょっと春らしいでしょ?
早速穿いて買い物へ行きました。
履き心地も良いし結構お気に入りの一枚になりました。
d0039168_21485616.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-04-14 21:53 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< 東京タワー観てきました。 そろそろ引越しの準備 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧