トップ
Tedukuri sanpo
<< 入院が決まりました! 私が今好きな俳優さん >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






やっと完成です。

さっき編み上げました。
結構長かったけど出来上がるとほんま早よ編めばええのにと思います。
そやけど良かったです。
今日、試写会に着て行けます。
d0039168_15264174.jpg

ほんま寒うて寒うて冬が逆戻りです。
北陸のほうでは、雪もようけ降ってますね。
どないになってるんでしょうか?
今から行くんですがコートを着ていかなアカンですね。
映画は、暖かいもののようですから楽しみにして行きますね。
ほな行って来ます。
[PR]
by m_asae | 2007-03-12 15:37 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4942354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2007-03-13 14:59
ほんとに、手先が器用なんですね。
ふんわりした色で、ふちの仕上げが素敵ですね。
暖かくしていってらっしゃ〜い。
Commented by かめこ at 2007-03-14 13:39 x
うわぁ!かわいい!
ご自分で編まれる、というところも尊敬するけど、
この服が似合われるということに、
憧れちゃいます。
Commented by m_asae at 2007-03-16 22:20
★ yorosiku-wanさん
編み物は、ほんま自己流で編んでます。
この毛糸は、一回編んだ物を解いた糸です。

4月になったらそちらへの訪問をさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2007-03-16 22:21
★ かめこ さん
可愛すぎるかしらね?
綺麗な色が好きですね。

4月になったらそちらへの訪問をさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入院が決まりました! 私が今好きな俳優さん >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧