トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりの!? ペンキ塗ってみました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






ええとこ見付ました。

歯医者さんで毎月点検してもらってるんです。
今日がその日でした。
綺麗に磨いてるつもりでも行き届かれんとこが有りますね。
そこの所を綺麗にしてもらうんですね。
してもらったらほんま気持ちええですね。
さっぱりしました。
また来月の予約を取って着ました。
その後、買い物に行ってきました。
最近は、阪神デパートにある『私の部屋』にはまってますね。
見てるだけで色々とアイデアが浮かんできますね。
気に入ったのがありました。
蓋付きのガラスの入れ物を買ってきました。
お腹が空いたので何か食べようと思ってエスカレートに乗ろうと思ったら奥まったところに素敵なお店がありました。
何度も来てるのに気がつかなかったのですね。
ちょっとした隠れ家的なお店です。
気に入りましたね。
また、この次にも来ようと思いましたね。
ほんまにええとこ見つけて嬉しいです。

[PR]
by m_asae | 2007-02-19 22:17 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 久しぶりの!? ペンキ塗ってみました! >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧