トップ
Tedukuri sanpo
<< 気分転換 今、高速バスに乗ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






事件発生です!

友達と映画を見に行って来ました。
世界最速のインディアンです。
アンソニー・ホプキンス主演です。
今迄の彼とは、全然違った一面がありました。
良かったです。
もっと書きたいんですが・・・・
d0039168_2324486.jpg
実は、洗濯物を干したままで出かけたんですね。
5時40分くらいに帰ってきて洗濯物を取り込もうとして竿を下ろしてみたらなんとビックリです。
下着を干してあったたこの足の足が全部なくなっているんです。
竿に引っ掛けてある所だけ中心部分だけが残ってました。
なんとも不思議な状態でした。
警察に被害届を出しました。
こられた警察官は、若い方でした。
そやけどええ勉強になりましたね。
明日からは。気をつけなアカンですね。
ほんま何がおきるかわかりませんね。
人生楽しいですね。

世界最速のインディアン - goo 映画
[PR]
by m_asae | 2007-02-13 23:03


TOP

<< 気分転換 今、高速バスに乗ってます。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧