トップ
Tedukuri sanpo
<< 事件発生です! 明日、徳島へ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今、高速バスに乗ってます。

d0039168_21241790.jpg

大阪へ向うバスの中です。
やっと全て終わりました。娘と息子と孫(将来家を守って行って貰う跡取り)四人でお墓へ参ってきました。これでちょっと肩の荷がおりました。 徳島の空です。
[PR]
by m_asae | 2007-02-11 21:24 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(4)


TOP

Commented by mpinkrose at 2007-02-13 18:53
お疲れさんでした、肩の、荷が、とれましたね。
Commented by zuiho-i at 2007-02-13 19:04
ままるさん、お疲れ様でしたぁ~
グラさんも、喜んで居られますよぉ(*^_^*)
気を付けて。。。お帰り下さいねぇ~
(^o^)/~~~梅田着かな(*_*)
Commented by m_asae at 2007-02-13 21:56
★mpinkroseさん
ほんまにやっと落ち着きましたね。
これからがわが人生充実した生活をしますね。
公開の無いようにしようと思ってます。
Commented by m_asae at 2007-02-13 21:58
★zuihoさん
やっと行ってきました。
落ち着きましたね。
母も父と一緒で喜んでいると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 事件発生です! 明日、徳島へ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧