トップ
Tedukuri sanpo
<< 阪急のお弁当 ジーンズをスカートへ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ほんまの完成です、

昨日のジーンズのスカートのすそを縫ってほんまの完成です。
明日からは、ピンクのセーターを編みます。
早く完成させなアカンと思うのですが。。。。。
d0039168_2043384.jpg
d0039168_20475032.jpg
最近は、よく眠りますね。
ウォーキングから帰ってきて朝食を食べた後、眠くなってきますね。
眠くなってきたらテーブルに顔をうつ伏せにしてうたたねしてましたが昨日からちゃんとベッドで眠るようにしました。
そしたら10時から12時まで眠ってましたね。
気持ち良いですものね。
ほんま最高でした。
どうも癖になりそうですね。

[PR]
by m_asae | 2007-02-08 21:33 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4700858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2007-02-09 08:48
いちだんと、春らしい感じになりましたね。
ウォーキングで、美脚アップですね。
Commented at 2007-02-09 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2007-02-09 21:41
★yorosiku-wanさん
美脚・・・・ウフフ
そうあってほしいですね。
筋肉質になったりしてね。
Commented by m_asae at 2007-02-09 21:47
★vanillatreeさん
手作りって楽しいですね。
ビーズは、キラキラして良いですね。
綺麗なものには、憧れますからね。
vanillatreeさんも良い週末を。。。。。
Commented by かめこ at 2007-02-10 17:48 x
元のジーンズから、大変身ですね!
元々お洒落なジーンズだと思うけど、
とてもかわいくなりました!
器用だなぁ。良くなさるなぁ。センスいいなぁ!
Commented by m_asae at 2007-02-10 21:08
★かめこさん
なんやいっぱい褒めてもうて嬉しいわぁ・・・
今迄したい事でけへんやったからかな?
毎日、ピンクの日々にしょうと思うてます。
かめこさん頑張ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 阪急のお弁当 ジーンズをスカートへ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧