トップ
Tedukuri sanpo
<< ジーンズをスカートへ 毎日のウォーキング。。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






春の花

壁の籠の花を変えてみました。
この前の花は赤いチューリップ黄色いバラでした
今日は、ガーベラとポトスです。。
ほんの一輪挿しですが気分が変わりますね。
d0039168_2157312.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-02-06 22:00 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4689728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2007-02-07 09:04 x
お久しぶりです。おかげさまで母も私も風邪もひかず元気に暮らしています。ままるさんのブログはほぼ毎日読ませてもらっていますが、なかなかコメントはかけなくてすみません。でも、今日はがんばって書きます。ネットも見たり読んだりするだけではだめだと思うからです。こうやって思っていることを言葉にするというのがとても意味があるような気がします。この花籠とてもいいですね。中の花を変ええるだけで全然印象が違いますね。壁が白いからよけい映えるのでしょうね。では、また書き込みにきます。(目標毎日)
Commented at 2007-02-07 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_asae at 2007-02-07 22:24
★花さん
ほんまお久しぶりですね。
お元気でよかったです。
最近は、暖かいので過ごしやすいですね。
コメントは、気楽に書いてくださいね。

確かに思ってることを書くのは、色々と考えるので良い事だと思いますね。

Commented by m_asae at 2007-02-07 22:39
★vanillatreeさん
お互いに仲良くしましょうね。
新しいお友達は、嬉しいです!
手作り楽しみにしてますね。
良いお友達の輪を作っていきましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジーンズをスカートへ 毎日のウォーキング。。。。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧