トップ
Tedukuri sanpo
<< 春の花 コスメにはまりつつ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






毎日のウォーキング。。。。



一日、2時間歩いてるんやけど最近は、楽しいになって来て足どりも軽やかでええ感じです。
きっとこのままずうっと歩いてそうやね。
何でも続けられるんやったらきっと上達するんやろうね。
コメントくれはった韓国の人は、日本語上手やね。
うちもちょっと韓国語勉強しようかなあ?
そしたらまた新しい世界が広がる気がするね。
そやけど英会話もちゃんと出来てへんのやけどね。
まあええかなあ・・・・
新しいこと始めるのんもええやね。
思い立ったが吉日かも知れへんね。

明日からやってみよう

[PR]
by m_asae | 2007-02-05 21:08


TOP

<< 春の花 コスメにはまりつつ・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧