トップ
Tedukuri sanpo
<< 春のスカート・・・・・ アクセサリー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






のんびりと・・・・

ウォーキングから帰ってから一日どこへも行かずのんびりとすごしました。
編み物をしながら居眠りしたりして・・・
ほんま最高の時間の過ごしかたで満足ですね。
こんな風にままるは、人生を生きて行くんでしょうね。
未経験のことに挑戦していくのも好きですが今日みたいに難も考えんと時間が過ぎていくのを
ただぼうっと・・・・・
何もせえへんのに充実した一日でした。
d0039168_2174317.gif

これは、アフタヌーンティで買ったものです。
こういうものがほしいと思う時もあるねん。少女趣味?
d0039168_2142873.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-01-30 21:10 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4650657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くみ at 2007-01-30 22:51 x
ままるさん、毎日お買い物してません?

買い物って女の人は楽しいんですよね。
まぁ、そうでない方もおられますけど、、、
わたしも買い物大好きよ★
経済が許せばあれもこれも欲しい。。。

でも、シンプルイズベストにも憧れるんですよねぇ^^;
一体どうしたいんだか。。。
Commented by mpinkrose at 2007-01-30 23:08
熊シャン、可愛い、私も、押入れに、つっこんでる、くまさん、ひっぱりだします。
Commented by m_asae at 2007-01-31 21:03
★くみさん
シンプルも求めてますね。
必要な物と不必要な物を整理しながら分けてますね。
買い物もちゃんと考えますね。

欲しい物は、絶対に買いますね(笑う)
Commented by m_asae at 2007-01-31 21:04
★ mpinkroseさん
出してあげて下さい。
ちゃんと飾って上げてね。
Commented by ベンジャミン at 2007-01-31 23:44 x
何にも予定がなく、1日家の中だけで過す日もいいですね。
パソコンをしたり、たまったビデオを観たり、アイコチ片付けたり。

でもままるさんと違うこと、ウォーキングをしない事です。
スポーツ嫌いなの。(ウォーキングはスポーツ?)
Commented by m_asae at 2007-02-01 21:21
★ベンジャミンさん
そうそう・・
結構雑用ってありますものね。
時間っていつの間にか過ぎ去ってる時ってありますね。

ウォーキングじゃあ無くって散歩って思えば良いと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春のスカート・・・・・ アクセサリー >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧