トップ
Tedukuri sanpo
<< 抽選ハズレました ウォーキングのお陰? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ゆっくり過ごしてます

朝から雨が降ってたんでウォーキングも行かず洗濯もせえへんとのんびり過ごしました。
2時すぎから阪急デパートへ行ってきました。
昨日、お茶碗を割ってしまったので買いに出かけました。
ちょっと不精して割ったんです。
馬鹿でしたね。
お茶碗と湯飲みを買ってきました。
d0039168_21192049.jpg私の好きな藍色のお茶碗です。
和食器は、源衛門が好きです。
色が良いし小ぶりで可愛さもあるんですね。




d0039168_21212210.jpgおそろいの湯のみです。








これからは、大事に使いましょう!
ほんまにあんたが割ったんやろ?
そやけど新しいもんてやっぱりええなあ~

源衛門公式サイト
[PR]
by m_asae | 2007-01-17 21:39 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4578567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2007-01-17 22:32 x
こんばんは。お誕生日おめでとうございます。ご挨拶が遅れました。64歳ですか~。そんなにみえません。
ついでに、私の妹が1月11日生まれです。
妹の誕生日も忘れていて・・・(^_^メ)

なんだか、嫌~な事件が多いですね。
ゆううつで、ニュースみるのも嫌になって・・・

ストレス解消にバーゲンです。
買い過ぎないようにしないと・・・
財布がさびしくなります。
では。おやすみなさい。
Commented by namasasimi at 2007-01-18 10:52
お久しぶりです。
お年を見て驚きました。
文章や写真からは想像できません!

お茶碗、愛用のが割れてしまうとショックですけど
新しいのを選べるのも、また楽しみですね。
このお茶碗と湯飲みでいい食事タイムを楽しんでくださいね。
Commented by mpinkrose at 2007-01-18 20:39
ご飯が、美味しくいただけそうな、お茶碗ですね
それも、こまりますが。まいちゃわんですか。
Commented by m_asae at 2007-01-18 21:49
★eikoさん
ほんま最近は、嫌な事多いですね。

バーゲンは、何を買うて来ましたの?
洋服は、もう春物ですね。

お暇な折には、お寄りください、
お待ちしています。
Commented by m_asae at 2007-01-18 21:54
★namasasimiさん
お久しぶりですね。
今年もどうぞよろしくね。

この先の事を思うとしっかりと自分のほんまの事書こうと思うてね。

気持ちだけは、若いのです
Commented by m_asae at 2007-01-18 21:56
★mpinkroseさん
目標体重までは、頑張りまっせ!

きっと達成しましょうね。

ほんでお祝いをしましょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 抽選ハズレました ウォーキングのお陰? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧