トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングのお陰? 田辺聖子さん >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ちょっとしんけんに。。。

最近は、どうも時間を大事に使こうてへん気がするんですね。
冬のせいかも知れんけどね。
ほんま自分に言い聞かせてるんです。
よう時間は、お金では、買われへんねんで!
ってグラさんに言われてましたね。
もしかしたらそれって子供のころを思い出してるのかもしれへんね。
人に言わすとそないにキチキチせんでもってと言われるんですが・・・
これってやっぱり血液型のせい?
A型なんやけどね。

こんな風にもっと自分の事をさらりと書いて行こうと思ってタイトルを変更しました。
毎年変更していかなあかへんけどね、(笑う)

[PR]
by m_asae | 2007-01-15 23:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4567918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウルル at 2007-01-16 01:32 x
ご挨拶が遅れてしまったけど・・・

今年もどうぞ宜しくです(*∩.∩*)
お誕生日だったのですねぇ 
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆おめでとうございます☆゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
64歳?にはとても思えないです!
いつも若々しいし、活動的だし、しっかり時間を使ってるように思いますよ!ホントに

これからもピンクの似合う素敵なままるさんで居てくださいねぇ♪
Commented by m_asae at 2007-01-16 14:00
♪ウルルさん
今年もどうぞよろしくおねがいしますね。
もうちょっと自然体で行こうと思うたんです。

何でもトライしょうとね・・・・

ピンク似合うように身体も引締めてもちろん心もね・・・・
Commented by weib828 at 2007-01-18 23:34
そう気づくことができる時間を過ごしているのならば、ステキな時間の過ごし方では?
Commented by かめこ at 2007-01-18 23:59 x
タイトル変更されたのですね?
こちらのリンク先名、直しておきました。
年齢ずばりタイトルだなんて、
いいわぁ!応援してますよ。
Commented by m_asae at 2007-01-19 22:23
★weib828さん
こんばんわ
そうですね。
きっとそうかもしれませんね。
時間は、待ってくれへんもんね・・・・
Commented by m_asae at 2007-01-19 22:24
★かめこさん
ごめんね!
またまたタイトル変えました。

すみませんね。
ちょっと心が定まってへんかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォーキングのお陰? 田辺聖子さん >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧