トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとしんけんに。。。 イッセー尾形を観に行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






田辺聖子さん

NHKで朝の連続小説「芋たこなんきん」を放映してますね。
その原作者でもある田辺聖子さんの展覧会を心斎橋のそごうへ見に行ってきました。
何でも綺麗なものがお好きでコレクションがいっぱい展示されてました、
色も明るいものが多くってこちらまで元気になってきました。
私も結構読んでますがテンポが良いのとちょっと考えされる言葉がふっと笑わされますね。
関西弁で書いてあるのできっと読み易い事もあるのかも知れませんが・・・
その跡でイッセー尾形さんの一人芝居を観て来ました。
こちらもくっすって感じで笑ってきました。
今日一日、充実した日でした。
d0039168_22133624.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-01-14 22:15 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< ちょっとしんけんに。。。 イッセー尾形を観に行きます。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧