トップ
Tedukuri sanpo
<< ほんま難しいわあぁぁ・・・ 来年もどうぞよろしく! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






2007年ですね。

2007年がスタートしましたね。
今年も手作りで始まりました。
この家で色んな物を作って行こうと思いますね。
朝から鍋しきを作りました。
食べ過ぎたようなので土鍋でおかゆを食べます。
早速この鍋しきを使うことに・・・
d0039168_23482859.jpg

d0039168_23422822.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-01-01 23:53 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4489175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2007-01-02 13:02
明けまして~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Commented by m_asae at 2007-01-02 23:32
★mpinkroseさん
今年も仲ようお願いしますね。
ブログも更新してくださいね。
Commented by かめこ at 2007-01-03 00:20 x
あけましておめでとうございます。
今年も、お互い元気でいましょうね。
よろしくお願いします。
Commented by ともンち at 2007-01-03 08:41 x
いつも読み逃げしているともンちです(^^ゞ
今年は穏やかな年明けとなりましたが一年間そうあってほしいですね(^.^)b
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by m_asae at 2007-01-03 21:23
★かめこさん
コメントして頂いて有難う御座います。
頑張って楽しく行きましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2007-01-03 21:25
★ともンちさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
読んで頂けるだけで嬉しいですよ。
今年もお仕事頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほんま難しいわあぁぁ・・・ 来年もどうぞよろしく! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧