トップ
Tedukuri sanpo
<< 桃井かおり監督・・・・ 十三市民病へ行ってきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






お客様です!

昨日買い物をして帰って袋を開けると友達の品物と私のを店員さんが渡すのを間違えてました。
彼女に電話して交換をするのにいつもの十三のミスドで会う事にしようと思ったのですが家に来てもらう事にしました。
ウォーキングをして洗濯もしてお客様をお迎えする用意をしました。
久しぶりの来客ですから????
ちょっと緊張かな(笑う)
約束は10時だったのでお茶の準備と甘いものですね。
女性は、甘いものに目がありませんからね。
丁度時間通りに来られました。
グラさんにお供えを持って来て下さいました。
それこそ甘いものが好きなものできんつばを頂きました。

いつも会って喋ってる人なんですが今日もイッパイお喋りに花が咲きました。
家のりホームも見てもらってペンキの塗り方やなんかも話しましたね。
お互い一人なもので何の時間の束縛も無いので延々と・・・・
そやけど60歳を超えた二人ですから話題には事欠きませんからね。
昼食は、お寿司を取って食べました。
結局4時過ぎまで喋ってました。
充実した一日でした。
d0039168_225319.gif

[PR]
by m_asae | 2006-12-29 22:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4470423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qunny1130 at 2006-12-30 11:32
おはようございます!
湘南のJOHN LENNONです。
ご無沙汰してしまいました。
今年は小生の駄ブログでお知り合いになることができました。
来年もいろいろな話をさせていただければ幸いです。
記事と関係ないご挨拶ですみませんm(_ _)m
ぜひぜひ来年もよろしくお願いします!
Commented by yorosiku-wan at 2006-12-30 11:38
やっぱり、おしゃべりはたのしいですよねー。
子どもの冬休みで、お友達と出掛けることが出来なく、しゃべってないなー。
原因は、これか。
なんだか、みゆきにガミガミいってるなっ、ストレスたまってんだ。きっと。
Commented by m_asae at 2006-12-30 22:08
★JOHN LENNONさん
ほんまお久しぶりやね!
うちも自分のブログで精一杯やから他へ中々訪問出来へんのです。
そやさかいに来てもらってコメント貰うとほんま嬉しいんですが・・・
勝手でほんますみませんね。
こっちこそ来年は、明後日やけどよろしくお願いします。
Commented by m_asae at 2006-12-30 22:12
★yorosiku-wanさん
ちょっとの時間でもええさかいに友達と喋ったらきっとスッキリしますよ。
そしたらみゆきちゃんにガミガミ言わへんようになるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桃井かおり監督・・・・ 十三市民病へ行ってきました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧