トップ
Tedukuri sanpo
<< お客様です! 地元の映画・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






十三市民病へ行ってきました。

予約の時間が9時30分だったので9時前に自転車で行きました。
病院は、新しくなってて大きくって明るくて綺麗でした。
初心受付をして眼科の診察を受ける手続きをしました。
2階に眼科があって診察は、今まで受けてた様な事をしました。
先生は、お洒落な方でした。
白衣は着てなくって黄色のタータンチェックのシャツと同系色のパンツ姿でした。
喋る口調も優しくって良い感じでした。
年齢は、50歳ぐらいでしょうか?
ほんま診察を受けながら観察してるうちは、ダレ?????
次の予約の日は、来年1月5日です。
そんで後は、色々検査をしてきました。
最初は、血液検査と尿の検査でした。
それから心電図で次がレントゲン以上です。
血液検査は、ようけ血を採られました。
ほんで耳からも・・・これは何でも血の止まるのを見る検査やそうです。
何やかやと検査を済ませて入院手続きもしてこれで一応今日は、終わりました。
1時間ほどで終わったので11時過ぎから梅田へ出かけました。
洋服なんか買って来ました。

こんな調子でこれからもやって行きます。

[PR]
by m_asae | 2006-12-28 23:40 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< お客様です! 地元の映画・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧