トップ
Tedukuri sanpo
<< 笑ってきました。。。。。 本箱の組み立て >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今思うこと・・・・

一人になってみて最近思うのは、どうやって快適に自分らしく生きて行こうかと思ってます。
一応毎日の生活パターンは、出来たのですが余った時間の使い方ですね。
何かを始めようと思ってるんですが果たして続けられるかどうか・・・・
身体も心も老化が始まってますからって言うか真っ只中でしたね(笑う)
今、身体で気を付けてる事は、歯と目です。
歯は、月一で通院してちゃんとケアしてもらってます。
目ですがこの前から良く見えてたんですね。
それが最近、ゴミのような物がちらついてましたので眼科へ行ったら白内障って言われました。
手術をするつもりです。
入院します。
入院は、お産以来です。
20分位で終わるそうです。
28日に手術をしてもらう市民病院へ紹介状を持って行ってきます。
その時にはっきりとした手術の日が決まると思います。
入院するのは、4日ぐらいだそうです。
こうやって自分の身体が衰えてる事を実感するのでしょうね。
そやけどしあわせやと思います。
色んな経験が出来るんやさかいにね。

ほんま生きてるってええなああああああ・・・・

[PR]
by m_asae | 2006-12-25 22:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4447407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-12-26 07:36
目の手術たいへんそうだけど、がんばりやー 。
Commented by zuiho-i at 2006-12-26 10:27
おはよう~ございます♪
手術ですかぁ~片方だけ?
今、日帰りの方が居られますがぁぁぁ
どう~違うんでしょうねぇ~(・_・)?
きっとよく見えるようになりますよぉ~(^_-)-☆
頑張ってねぇ~d(^-^)ネ!
Commented by at 2006-12-26 12:13 x
ままるさん、いってらっしゃい。
病気がみつかっても、こういうふうに思えるってすごいと思いました。愚痴や文句がでそうなものなのに。前向きな方だ、見習いたいと思いました。
手術がおわったら、視界がすっきりになるそうですね、楽しみですね。
Commented by m_asae at 2006-12-26 23:17
★mpinkroseさん
おおきに!
頑張りますね・・・
病院も近いしぱっちりのおめめになってきますね。
Commented by m_asae at 2006-12-26 23:22
★zuihoさん
はあ~い
行ってきますね。
日帰りの手術も有るらしいですが眼帯して通院せなアカンのでそれはちょっと困るので入院する事にしました。
Commented by m_asae at 2006-12-26 23:30
★花さん
行って参じます。
永遠の命ってあらへんでしょ!
そやからこうやって色んな経験が出来るってしあわせやと思うんです。
それに目がよう見えるようになるんやもん最高です。
目もスッキリ心もスッキリになって来ますね。
Commented by marukyusk at 2006-12-27 11:01 x
私も今年になって

三回ほど寝込みました(´~`)

自分では若いつもりでも

身体は、年々衰えていっているのでしょうネ。

もっと自己管理を、って思います。

来年は

自分に合った運動を、そして継続できるようなものを、

何か一つ見つけて

それを実践しようと思っています。

ママルさん、

白内障は、そんなに難しい手術ではないようです。

私の会社の方(女性)も

三日ほどの入院ですみました。

11月の末に手術をして

今は、もうルンルン気分ですよ♪

何事も、早めの処置が大切って事ですよネ♪

今年もあとわずか、

良いお年をお迎え下さいネ♪
Commented by m_asae at 2006-12-27 21:33
★ marukyusk さん
そうですね。
なんでもええから続けられる物を探してやったほうが良いですね。
ウォーキングは、結構続いてますよ。
やはり自分に合ったものをだったんだと思います。
marukyusk さんもきっと見付かりますよ。
ほんま健康が何よりですね。
Commented by ウルル at 2006-12-28 11:00 x
カキコは久しぶりです
目の手術ですかぁ 白内障は術後凄く綺麗に見えるようになるから感激するそうですよ(*∩.∩*)
益々映画も楽しみになりますねぇ
今日の診察で・・・術日の予定もでているかな?

もうすぐ年の瀬。大晦日・・・
あと少しで新しい年ですね 今年も色々ありましたが 来年もどうぞ宜しくです☆
お体に気を付けて、良いお年を♪
Commented by m_asae at 2006-12-28 22:58
★ウルルさん
ほんま久しぶりやねぇぇぇ!
今日、病院へ行ってきて来年の1月5日に又行きます。
入院は、それからになると思います。
なおったら映画三昧・で・す・ね・・・・・(笑う)
本もようけ読んでへんのが有るので読みます。

今年ももう終わりですね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笑ってきました。。。。。 本箱の組み立て >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧