トップ
Tedukuri sanpo
<< 本箱の組み立て 26日は、落語です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






天皇誕生日でしたね。

今日は、天皇誕生日でしたね。
73才になられたのですね。
お元気そうで何よりです。
美智子皇后様もいつまでもお綺麗で素敵ですね。
お二人を見てると穏やかでいらっしゃるのでこちらまでも自然に微笑んでしまいますね。
それに良いお天気でお祝いしてるようでしたね。

私は、来年1月12日になると64才になります。
本人は、全然年の事は、気にならないのですがただ中身が成長してないのでどうしてなのかそれが気になりますね。
いつの時期に止まってしまったのでしょうか?
もうちょっと賢くなってても良いのじゃあないのかなって思いますね。
まあ気が付いた所でちょっと勉強でもしょうかと思ってます。

来年は、躍進の年にしましょう!

[PR]
by m_asae | 2006-12-23 22:42 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4434851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2006-12-24 09:29 x
メリークリスマス!お久しぶりです。やっと風邪がすっきり治ったみたいです。12月はなんでだかいつもせわしいですね。今年中になんとかしようっという意識が働くのでしょうか?リフォームされたお家もぜひ伺いたいし、またたくさんお話したいです。世間はクリスマスでにぎわってますね。ケーキにお菓子にバーゲンセールですね。ちょっと行って来ようかなぁ。その前に久しぶりに家のお掃除です。大掃除して、年賀状書いて・・・やっぱりせわしい12月です(T_T)
64歳になるのですね。びっくりしています。50歳代と思っていましたから・・・。私の母は来年に60歳だったかな?
では。よい1日をお過ごしください。
Commented by m_asae at 2006-12-24 20:55
★eikoさん
メリークリスマス!
風邪が治って良かったですね。
いつでもどうぞいらしてください。
お待ちしています。
じゃあ叔母さんのつもりでお待ちしております(笑う)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本箱の組み立て 26日は、落語です。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧