トップ
Tedukuri sanpo
<< 最近ちょっと買い物づいてます。 試写会に行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






阪急でお買い物

昨日から立替の為のバーゲンが始まりました。
絶対にバーゲンをしないゲンテンが20%引きで商品を売り出しました。
バッグは、色々持ってますのでベルトとバッグの中袋を買ってきました。
やはりお客さんが多く来てましたね。
12日まであるのでもう一回行こうと思ってます。
[PR]
by m_asae | 2006-12-07 21:32 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4324862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-12-07 22:32
げんてんいって、いいもんかって、よかったですね
Commented by yorosiku-wan at 2006-12-08 09:49
阪急バーゲンしてんのー。
行きたいなー、12までか、まだいけるやんなっ。
情報交換できるブログっていいね。
Commented by zuiho-i at 2006-12-08 18:32
昨日、梅田まで買い物に出かけました。
やっぱり、阪急工事中だったんですねぇ~
ぐやしいわぁ~寄れば良かったわぁ~…>_<…
ヨドバシカメラの近くも工事中でしたよぉ~

梅田まで、電車ですか?
歩いてですか?
Commented by m_asae at 2006-12-08 22:42
★mpinkroseさん
ベルトが欲しかったので買ってきました。
ええもんが手に入って嬉しいですぅ。
Commented by m_asae at 2006-12-08 22:46
★zuihoさん
行ってはったんですか?
バスです。
今、JRが工事してるんですよ。
ややこしいでっしょ?
デパートも大丸も阪急も工事してますね。
三越も来ますからね・・・・
Commented by m_asae at 2006-12-08 22:49
★yorosiku-wanさん
情報交換なるほどね!
混雑してますよ。
お歳暮もやってるから・・・・
又何かあったら書きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近ちょっと買い物づいてます。 試写会に行きます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧