トップ
Tedukuri sanpo
<< 季節はずれの朝顔??? お気に入りの帽子達です・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






寒くなって・・・

d0039168_9594443.jpg

今朝、ウォーキングの途中で近くの公園が綺麗に紅葉しているのを携帯で写しました。もしかしたらボケてるかもしれませんがデジカメ忘れてしもうてほんまアホでした!(T_T)/~
[PR]
by m_asae | 2006-12-03 09:59 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(2)


TOP

Commented by eiko at 2006-12-03 10:14 x
紅葉がきれいですね。遠くに出かけなくても、結構紅葉をあちこちでみることができて、秋だなぁ、冬だなぁ(#^.^#)ってかろうじて季節を感じています。昨日あたりから気温も下がってきた感じですね。それにしても、もう12月でした。1年は早いです。そうそう、ノロウイルスが流行ってますよ。今年は集団よりも単発みたいです。ウイルスに負けそう・・・(>_<)  でも、負けないで頑張りま~す。
Commented by m_asae at 2006-12-04 20:06
★eikoさん
こんばんわ
お元気ですか?
お風邪は、引いてませんか?
私は、毎日歩いています。
インフルエンザの注射は、されましたか?
この辺の人達は、行ったみたいです。
何年も注射はしていませんね。
お時間が有りましたら寄ってみてください。
何かお話もしたいですし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節はずれの朝顔??? お気に入りの帽子達です・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧