トップ
Tedukuri sanpo
<< ガラスのツりーです。 これからの私 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






お寺さんの早とちり

お昼に来られると思ってたんですが中々来ないので電話をしたら出られてるって事なんで待つことにしました。
弟と娘が来てくれました。
お寺さんが2時前に来られました。
遅くなったのは、何でも食道癌で亡くなられた人の所へ行ってらしたそうです。
そやけど計算をしたら日にち間違いで来月の18日が100ケ日になります。
お寺さんも申し訳なさそうにしてはったけどしゃあないので拝んでもらいました。
お母ちゃんも一回余分に拝んでもらって良かったと思ってくれてるでしょう?

帰られた後は、お寿司を取って弟が買ってきた細麺を付けだれで食べました。
色んな事を喋りながら食べました。お腹いっぱいになってお寿司を残しましたが二人は、平気で全部綺麗に食べてました。
私は、早食いのせいも有っていっつもすぐ満腹になるんですね。

その後、お供えの喜八洲で買ったやきもちを焼いて食べました。
なんや今日は、ようけ喋って食べて楽しい一日になりました。

襖の取っ手が未だ付いてない分を弟に付けてもらいました。

綺麗に出来上がった襖がこれです。
d0039168_21122446.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-11-20 21:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4216188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2006-11-21 09:49
ブログのデザインが、かわってますね。
襖きれいになって、カラフル家具も加わって明るいですね。
やっはり、おしゃべりはいいですよ、顔の筋肉も動くし。
Commented by m_asae at 2006-11-21 10:43
♪ yorosiku-waさん
お早うございます。
女の人は、ほんまお喋りが好きですよね。
これってストレス解消でしょうか(笑う)
Commented by zuiho-i at 2006-11-21 18:02
こんばんわぁ~スキン変わって素敵ですねぇ~

>一回余分に拝んでもらって良かったと思ってくれてるでしょう?
喜んで居られますよぉ~\(^O^)/

ままるさんの方が早かったですねぇ~襖♪
綺麗に出来てるじゃおませんかぁ~
何でも。。。出来るんですねぇ~羨ましいわぉ~(-_^:)
Commented by m_asae at 2006-11-23 20:31
★zuiho-さん
こんばんわ
貧乏性って言うか・・・・
なんでもしたがりなんですね・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガラスのツりーです。 これからの私 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧