トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングの必需品 一人暮らし・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ウォーキングdeスナップ写真

今朝も黙々と歩いてきました。
同じ時間に歩くので会社へ出勤する人投稿する子供たちとすれ違うと
わぁ今日も出会えた良かったわ!
元気で皆さん行ってらっしゃいって心の中で言ってます。
うちも皆さんに負けんよう元気で歩きます。
なんといっても健康がええもんね。
年をとると欲も無くなって来てかな????
今のうちは、何の束縛も無くってしあわせですね。
自由でしたい事をしたい時に出来るってほんま最高です。
このしあわせを出来るだけ長く続けられる様にしたいと尾も打てます。

d0039168_2223960.jpg
陸橋の上の所を新幹線が走ってます。毎日歩ける自分がうれしいです。
これからがほんまの自分の生き方をせなアカンと思うてます。
[PR]
by m_asae | 2006-11-14 22:08 | Trackback | Comments(0)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4185310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォーキングの必需品 一人暮らし・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧