トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングdeスナップ写真 デスノートを観て来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






一人暮らし・・・

この前壁紙を買ったのですがどうも粘着が弱そうなので結局ペンキを塗る事にしました。
買った壁紙は、返品が出来るみたいなので助かりました。
返金した貰ったお金でペンキを買ってきます。
ふすまの方も貼らなアカンのですが七枚もあるので裏表で十四枚有るんです。
考えるとちょっと手が動きません。
そやけどそんな事言うて手もしゃあないので今月中には、完成させたいと思うてます。
ビホー・アフターですね。

玄関は、綺麗に出来上がって満足してるんです。
お花も飾ったりしていい感じですよ。
d0039168_225145.gif

[PR]
by m_asae | 2006-11-13 22:05 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4179749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-11-14 21:24
一人暮らしの、気ままな、生活、エンジョイしてね。。。。
Commented by m_asae at 2006-11-14 21:31
★ mpinkroseさん
こんばんわ
今日は、どうも有難うございました。
エンジョイしまっせ~。。。。
mpinkroseさんもね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォーキングdeスナップ写真 デスノートを観て来ました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧