トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝日がまぶしいです。 今日は、ペンキ塗りです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






壁紙とふすま紙を買いに行きました。

日課のウォーキングの帰りに喜八洲でグラさんのお供えの三笠とおはぎを買って帰りました。喜八洲の営業は7時からで早いです。
帰ってからまるめろさんの車でコーナンへ」壁紙とふすま紙を買いに行きました。
ほんまにr助かりました。
補充のペンキとはけも買ってきました。ペンキは上手に塗れるようになりました。
真っ白に塗ってる押入れの引き戸に絵を描いたら・・・ってまるめろさんに言われてそれも良いかもしれないなあって今、考え中です。
二人でおはぎ出お茶しました。ほっとしたひと時です。
d0039168_20492077.gif
ちょっとうれしい事が・・・
ウォーキングのせいかどうか分かりませんが体重が1.6キロ減ってました。
こんな風に成果が現れると張り合いが出て頑張れますね。

体重は、ひ・み・つ・です!
d0039168_20564360.gif

コスモスパート9
d0039168_21121499.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-11-09 21:04


TOP

<< 朝日がまぶしいです。 今日は、ペンキ塗りです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧