トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、ペンキ塗りです。 大阪の鶴見緑地へ行ってきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






家具と絨毯が届きました。

奥の間にブルーの絨毯を敷いてカラフルな整理ダンスをおきました。
このたんすのように明るく生活をしようと思います。
気分的にちょっとルンルンです。
d0039168_2151449.jpg

d0039168_2194779.jpg
このタオル賭けは、
まるめろさん
からのプレゼントです。
可愛いでしょ!気に入りました。
中々自分では、買わないものなので意外性が有ってプレゼントって頂くのってうれしいですね。
普段からプレゼント用に買ってたりしますね。
お友達にプレゼントするの好きですね。
差し上げた時にビックリしたようなうれしそうな顔を見るの好きなんですね。
[PR]
by m_asae | 2006-11-07 21:25 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4146543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-11-08 09:38 x
素敵すてき!
ままるさん、グッドアイデアですね。
家具とかじゅうたんとかって大事ですね。
こんなのが部屋にあったら、気分もきっと明るくなる!
よく気持ちのもちようっていうけれど、身の回りのグッズもすごく大事だと思いました。
花をかざることもそういった一つですよね。
それにしても素敵。この整理ダンス!
私だったらきっと思いつかないアイデアでした。
Commented by yorosiku-wan at 2006-11-08 09:55
おはようございまーす。
可愛い家具ですね。明るくっていいです。
わたしって、なんか無難に木目調のものを選んじゃいます。
すっきり整理整頓できそうですね。
まるめろさんからの贈り物、雰囲気に合ってますね。
まるめろさんのセンス、やっぱりいいですね。
Commented by namasasimi at 2006-11-08 10:21
とっても明るいタンスですね。
2台おそろいになっていて、かわいいですv
こういう家具を設置すると、
冬になって寒くなっても、ポカポカになりそうです。
Commented by m_asae at 2006-11-08 20:30
★花さん
母の家具を整理したので自分色にしょうと思ってるんです。
何か性格とかが分かってしまいそうで・・・
年齢はそっちに置いてて気分は、二十歳です。
Commented by m_asae at 2006-11-08 20:33
★yorosiku-wanさん
家具を持って歩くわけや無いのでカラフルで行きましょ!
人と一緒は、嫌なんです。
自分の思ったように生きたいと思うのですね。
Commented by m_asae at 2006-11-08 20:35
★ namasasimiさん
ちょっとベビーダンスにも良いかもね?
少しづつ準備してらっしゃるんですか?
Commented by くみ at 2006-11-08 22:53 x
わぁ~
ポップなタンス!
わたしもほしい~~
基本はベーシックにして、少し』遊び心のある家具を少し配置するのが理想的ですね☆気にいるものだけで暮らせたら気分は最高ですね♪
Commented by m_asae at 2006-11-09 21:07
★くみさん
こんばんわ
気持ちで・・・って言うかインスピレーションで買ったようなものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、ペンキ塗りです。 大阪の鶴見緑地へ行ってきました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧