トップ
Tedukuri sanpo
<< 家具と絨毯が届きました。 玄関マットをパッチワークで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






大阪の鶴見緑地へ行ってきました。

今朝のウォーキングは、1間早い6時に行ってきました。
道路の外灯が付いてました。ちょっと暗いですね。
d0039168_2137341.jpg

d0039168_2139011.gif

今日は、家賃の集金です。第一日曜日に来られます。11時前に来られてグラさんへのお供えを持って来られて・・・気を使っていただきました。これからは、私が住人ですので何かとお世話になると思います。いい大家さんなのでうれしいです。
d0039168_2149163.gif

11時過ぎに友達と待ち合わせをして緑地へ行ってきました。
地下鉄を降りたらその前が緑地でした。
花博へは、行ってないのです。今回が初めてなnです。もうビックリですね。広すぎてそれに皆さん自転車で来てる人がいっぱいでした。
花は、バラとコスモスが少し咲いてましたがもう終りでした。
その中でも少し写してきました。

どうしてもピンクに目が行ってますね。ここに写してるのもそうですが・・・
やはりキレイデスネ。
d0039168_2159262.jpg
d0039168_21593085.jpg
d0039168_21595656.jpg
d0039168_2204192.jpg
d0039168_2213916.jpg

d0039168_222869.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-11-05 22:10 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4134934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-11-06 05:53
おはよう、バラ綺麗です、ピンクで、めが、すっきりしました。
Commented by zuiho-i at 2006-11-07 09:49
おはようございます♪
朝の、ウォーキング。。。気を付けてくださいネ
物騒ですよぉ~

綺麗ですねぇ~バラ♪

この、ままるさんに似たアイコン付いたままですかぁ~
可愛いじゃおませんかぁ~(*^_^*)
Commented by m_asae at 2006-11-07 20:52
★ mpinkroseさん
こんばんわ
名前と一緒ですね。
ピンクって良いですよね。
Commented by m_asae at 2006-11-07 20:54
★ zuiho-iさん
朝のウォーキングは、結構バスが走ったりしてる所なんで・・・
心配して頂いて有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 家具と絨毯が届きました。 玄関マットをパッチワークで・・・ >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧