トップ
Tedukuri sanpo
<< 玄関マットをパッチワークで・・・ 元気印を発見です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






可愛いキャスケット買いました。

帽子は、自分でも編むんですが今回は、可愛いキャスケットを見つけたので買いました。
今朝もこれを被ってルンルン気分でウォーキングです。
何でも買ったらすぐに身に着けたり使ったりします。
買っても大事に使わずしまってるのがグラさんでしたね。
新しいものが沢山ありましたからね・・・・
d0039168_22104886.jpg
黒のコール天地にカラフルな裏地をちょっと表に折ったこの感じは、お気に入りです。
今年は、キャスケットが流行ってますね。私も流行の仲間入りです(笑う)
d0039168_2211527.jpg
被ったらこんな感じです。
自分で写真を撮るのって中々難しいですね。
デジカメに慣れてきたのは良いのですが被写体が自分の場合は、どうすれば良い写真が撮れるのかちょっと勉強をしないといけませんね。
皆さんはどうしてるんでしょうか?
[PR]
by m_asae | 2006-11-03 22:26


TOP

<< 玄関マットをパッチワークで・・・ 元気印を発見です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧