トップ
Tedukuri sanpo
<< 元気印を発見です。 色んな事からの再出発です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






大きな菊がいっぱいです。

ウォーキングの途中に十三のバス停の前に開業医があるんですがそこで立派な菊の花を見ました。ちょうど水をあげてるところだったんですがお話をしました。
わたし>いっつも綺麗に咲かせてますね。
    季節ごとにようけ花を見させて頂いてうれしいです。お手入れが大変でし
    ょうね。
?さん>いやあぁそんな風に言ってもらえるとうれしいです。たいした花も無いの
    に・・・・・屋上で作ってるんですよ。
    この菊は、もうやめようって思うてたんですがやはり作ってしまいまして
    ね(笑う)
わたし>そんなん言わんと続けてくださいよ。この前に来るのほんまに楽しみに歩
    いてるんですよ。
?さん>この前主人と旅行へ行ってたんですよ。帰ってきたら花が枯れてまして
    ね。可哀想でしょ!そやからゆっくり旅行へも行かれへんしこの花たちが
    子供みたいに思ってしまってね。
わたし>ほんまの子供を大事にせえへん時代になってしもて・・・・
    奥さんみたいな人を見習わなあきませんね。
    花を見てるとほんまに心が和みます。おおきに!明日も来ます。

立派な菊です。
d0039168_22325757.jpg
この白い菊は、白すぎてハレーションを起こしてますね。
d0039168_22333130.jpg
手入れの行き届いた花がいっぱい咲いてますね。
明日もウォーキング頑張ります。
[PR]
by m_asae | 2006-11-01 15:07 | ☆ は な ☆


TOP

<< 元気印を発見です。 色んな事からの再出発です。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧