トップ
Tedukuri sanpo
<< 大きな菊がいっぱいです。 携帯のストラップ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






色んな事からの再出発です。

やっと色んな事が終わりました。
まだちょっとは、ありますが・・・
そやけど肩の荷が下りたというかそんな気がします。

今日は、ほんまに暑い日でしたね。
最近のこの暑さは、どうした事何やろか?
何も起こらんようにと思いますよね。
今朝もウォーキングをしました。
もう日課になってきたんで歩かへんかったら変な気になります。

今朝の空です。
d0039168_2154368.jpg
帰り道には、こんなに綺麗なピンクのバラが咲いてました。何かうちにもええ事がやってくる予感がします。
d0039168_22155742.jpg
明日から11月です。新しい人生ってそやけど何やろか?自分で考えなアカンのでしょうね。
[PR]
by m_asae | 2006-10-31 22:35 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4107351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasasimi at 2006-11-01 10:14
私も最近散歩を始めました!
まだちょっと暑いですが、曇るとちょっと肌寒い。
運動するにはちょうどいい季節になりましたね。
Commented by yorosiku-wan at 2006-11-01 11:46
少し、すっきりしたんですね。
朝はとっても寒いんですが、日中はかなり暑くって変ですよね。
なんだか、着る服に困っちゃいます。
Commented by m_asae at 2006-11-01 14:53
♪namasasimiさん
軽い散歩ならきっと身体に良いと思いますね。
寒くなって来たら暖かくして風邪を引かないようにして下さいね。
Commented by m_asae at 2006-11-01 14:55
♪yorosiku-wanさん
確かに何を着れば良いか・・・
朝と昼には、着替えなければいけませんね。
体調に悪いですものね。
Commented by mpinkrose at 2006-11-01 19:55
あれ?今にゃんこが歩いていました。この感じいいですね、わたしは、すきですよー。(O^^O)。。
Commented by くみ at 2006-11-01 22:17 x
ウォーキング頑張ってますねー☆
わたしも、もう半年になりますよ。
毎朝6時に起きて歩いています。
朝、陽を浴びるのはいいことなんですってね。
続けましょうネ♪
朝ごはんもおいしいし^^
Commented by m_asae at 2006-11-01 22:49
★mpinkroseさん
良かった!
気に入ってもらえて嬉しいです・・・・
Commented by m_asae at 2006-11-01 22:54
★くみさん
うわぁ~~先輩ですね(笑う)
朝食が美味しいです確かに!
このままずうっと続けますよ。♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大きな菊がいっぱいです。 携帯のストラップ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧