トップ
Tedukuri sanpo
<< 携帯のストラップ 美輪明宏さんを観てきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






粗大ごみを出しました。

グラさんが使ってたものを整理して今日粗大ごみとして出しました。大阪では、10月から有料になります。
申し込んだのが9月だったんで無料で出す事が出来ました。
点数にしたら18点も有りました。有料だったらきっと5千円以上は、掛かったと思います。グラさんのおかげです。
明日は、絨毯を買いに行く予定です。
新しい家具を買い揃えて第二の人生です。
グラさんが住んでたここで住もうと思ってます。
子供の頃に住んでた家で新たな生活を始めます。
d0039168_22134374.gif
コスモスパート7
d0039168_2231383.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-26 22:17 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4078292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by namasasimi at 2006-10-27 09:43
いっぱい出したんですね。
量が多いと、出すのも大変だったのでは
ないでしょうか?
お疲れ様でした!
Commented by zuiho-i at 2006-10-27 10:01
おはようさんどすん(^-^)/
>10月から有料になります。
ですねぇ~出遅れましたわぁ~(>_<)ゞ
いっぱい要らんもん有るのに。。。。。
お金出さなアカンのですネ(v_v)

>子供の頃に住んでた家で新たな生活を始めます。
その方がぁぁぁ良いかも。。。ネ♪
腹も、横になってて良いかも。。。。。(笑)(*^^)v
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-27 13:59
こんにちわ〜
大阪って粗大ゴミ有料になったんですね。
まだ、こっちはそんな話無いけど、きっと有料になるんだろうなーー。
いまから、整理整頓でもしとかなあきませんね。
Commented by mpinkrose at 2006-10-27 17:36
すっきり、しましたか、第2のいやいや、第3の、人生,出発進行ですね。
Commented by m_asae at 2006-10-31 22:51
★ namasasimiさん
こんばんわ!
ほんまぎょうさん出しましたよ。
家の中は、なんも有りませんから広々です。
これから住み易いように自分で変えて行きますね。
Commented by m_asae at 2006-10-31 23:00
★zuiho-さん
たしかにいっぱい色んな物が有りました。
捨てる判断は、確かに難しかったですが・・・
洋服も靴も貰ってくれる方が居たので助かりました。
そやけど生活には、いらへん物ってようけありますね。
それが生きてる時には、潤いになってるんでしょうね。
Commented by m_asae at 2006-10-31 23:03
★ yorosiku-wanさん
なんぼお金が要るからってすぐに捨てる物は、見付かりませんよね。
たまたまですよ。
うちでは、母が亡くなったので要らない物の処分が出来たと思います。
Commented by m_asae at 2006-10-31 23:12
★ mpinkroseさん
何もかも再出発します。
子らからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯のストラップ 美輪明宏さんを観てきました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧