トップ
Tedukuri sanpo
<< 粗大ごみを出しました。 今朝の空 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






美輪明宏さんを観てきました。

d0039168_2024695.jpg
美輪明宏
音楽会
10月24日(火)~29日(日)
シアター・ドラマシティ

今日、美輪さんを観に行ってきました。
71歳には、見えませんでしたね。
お若いですが・・・この方ももう少しダイエットしていただくともっと素敵なんですがね。
声がやはり伸びが無くてちょっと残念でしたね。
おしゃべりは、最高ですね。考えさせる事を言ってました。
人生は、自分のためにあるのですよね。
この方もいつまでも頑張っていかれるそうです。
負けられませんね!
d0039168_2036834.gif
コスモスパート6
d0039168_20345572.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-25 20:37 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4071638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yorosiku-wan at 2006-10-26 13:01
美輪さんの音楽会ですか、やっぱりオーラってありました?
毎日が、いろいろ刺激的で、いいですね。
m-asaeさんのブログで、わたしにも刺激があって、楽しいでーす。
Commented by ウルル at 2006-10-26 16:33 x
お~~~! みわさんとご対面~♪
この方はいつ見てもゴージャスですよねぇ

このコスモス、写真では見たことあるけど、生では見たことがないのよぉ
変わってるよね。クルン♪って 可愛いね
Commented by m_asae at 2006-10-26 21:48
★yorosiku-wanさん
オーラは、もう一つでしたが・・・
お喋りは、良かったですよ。
歌は、声がもう一つでしたね。
何かちょっと物足りなかったです。
でも東京から追っかけが居ましたよ。
大阪で泊まられるそうですが東京で見て交通費を使って・・・・ね。
すごいファンがいらっしゃるんですね。
Commented by m_asae at 2006-10-26 21:53
★ウルルさん
こんばんわ
確かにゴージャスでしたね。
着てる物も付けてる物も素敵でしたよ。

コスモスも種類が多くって昔のようなコスモスが見られませんね。
最近は、黄色のコスモスが良く咲いてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 粗大ごみを出しました。 今朝の空 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧