トップ
Tedukuri sanpo
<< 美輪明宏さんを観てきました。 ちょっと遅いですが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






今朝の空

d0039168_19565657.jpg
昨日の雨がうそのような晴れた青空です。
ウォーキングをしてても気持ちが良いです。
雨が降ると歩くのを休むのでなるべくなら朝だけでも降らないで欲しいんです。
毎日続けてこその健康ですからね。
自分に言い聞かせてるんやけど・・・・
d0039168_20212423.gif
コスモスパート5
d0039168_20464395.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-24 20:54 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4065958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mpinkrose at 2006-10-25 18:21

そーです、足腰鍛えとかんと、足が、よわったら
どこにも、行かれなくなります。でも、あんまり、歩くと、足が、すりへランやろかとも、おもうし、どうしたら、ええんかなー。
Commented by m_asae at 2006-10-25 20:12
★ mpinkroseさん
ウォーキングは、ほんまにええですよね。
なんぼ歩いても全然疲れへんので嬉しいです。
足が丈夫になってると思うのです。
そやけど磨り減ったら背が低うなってしまうね(笑う)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美輪明宏さんを観てきました。 ちょっと遅いですが・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧