トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっと遅いですが・・・ ラーメン屋さんどっち? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






孫に手ほどき

今日、孫に編み物を教えようと思って毛糸屋さんへ連れて行って選ばせたら真っ赤な毛糸を選びました。
やはり女の子です。早速手ほどきです。二本ばりでガーター網でまっすぐに編んでマフラーを作る事にしました。
一生懸命に編んでます。中々要領がつかめないのでしばらくは、大変でしょうがやる気があるので楽しみです。
とりあえず2段編めました。明日も頑張ってもらいましょう。
可愛い生徒が出来て私もうれしいです。
d0039168_2392010.gif

コスモスパート4
d0039168_231315.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-22 23:10


TOP

<< ちょっと遅いですが・・・ ラーメン屋さんどっち? >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧