トップ
Tedukuri sanpo
<< 孫に手ほどき 万博コスモスパート2 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ラーメン屋さんどっち?

ウォーキングでこの前写したラーメン屋さんの看板が今日は、変わってました。
最近このお店が改装してて何屋さんになるか楽しみにしてたんです。
もともとは、夕方から営業しててなんかお洒落なお酒を扱ってるみたいなお店でした。
一度は、入ってみたいと思ってたんですが・・・
そのお店がラーメン屋さんになってました。
27日から営業みたいです。27日~29日迄半額です。

変更前の看板「ラーメン戦(いくさ)」
d0039168_2050983.jpg
変更後の看板「ラーメン宝(たから)」
d0039168_20475944.jpg
なんや真反対の名前ですね。
不思議な気がします。
そやけど開店したら食べに行ってきますね。
d0039168_2142172.gif
コスモスパート3
d0039168_2151010.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-10-21 21:09 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/4047876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かめこ at 2006-10-21 23:25 x
きょうのコスモスは、また、元気ですねぇ。
生きてる。って感じです。

ラーメン屋さんの名前、
ほんと、イメージが真反対で、面白いですね。
Commented by マユ at 2006-10-22 10:12 x
おはようございます(⌒⊥⌒)

本当に、久しぶりに

お邪魔をいたします♪

今日も、ここ姫路は

いいお天気ですよ(⌒⊥⌒)

同じ空の下ですから、そちらも

きっとお天気でしょうネ(^O^)/

そういえばラーメン

最近は、とんと口にしていません。

っていうか、食べる機会がないのです。

朝晩は、パン食ですし

お昼は、お弁当。

たまにはラーメン、食べて見たいものです。

ラーメンといえば

お隣の西脇市に

大橋ラーメンという、有名なラーメン店があります。

ラーメン一筋で、やってこられて

麺、スープ共

独特の味で、他のラーメン店では

味わえないラーメンですよ♪

まろやかな味で、ホンの少し甘みがあるような、

一度食べたら、忘れられない味です。

私も、そちら方面に行く時は

必ず立ち寄ったものです。

播州地区では有名なお店ですよ♪

ママルさんも、一度食べられたら分かります。

Commented by eiko at 2006-10-22 20:50 x
こんばんは。お久しぶりです。あっというまに秋ですね。コスモスがきれいですねぇ。花屋さんでもたくさん並んでます。万博にコスモス畑があるんですね。
そうそう、ラーメンは私大好きです。1人ではお店に入りにくいから、友達つれて入ってます。
食欲の秋ですね。ちょっと太りましたよ(^_^メ)。スポーツの秋に切り替えです。
では。また。
Commented by m_asae at 2006-10-22 21:40
★かめこさん
コスモスに励まされる事ってありますものね。

ここのラーメン食べに行って来ようと思ってます。
半額セールの時は、無理かもしれませんが・・・
Commented by m_asae at 2006-10-22 22:27
★マユ さん
こんばんわ
ラーメンって奥が深いんですよね?
美味しければ良いと思いますが(笑う)
大橋ラーメン食べてみたいですね。
Commented by m_asae at 2006-10-22 22:55
★eikoさん
ほんまお久しぶりね。
万博は、今コスモスがいっぱい咲いてますよ。

確かにラーメン屋さんへは、一人で入りませんね。

運動は、毎日ウォーキングをしてます。
引き締まった身体になりたいんです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫に手ほどき 万博コスモスパート2 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧